カムバック直前のJYJジュンス、4thアルバム「XIGNATURE」振り付け練習の様子を公開!

JYJジュンスJYJジュンス2JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスの振り付けをしている練習室での様子が公開され話題を集めている。

C-JeSエンターテインメントは、「今日(26日)午前、JYJ(ジェーワイジェー)の公式Facebookを通じてジュンスの4thアルバム『XIGNATURE』の練習室での振り付け写真が公開された。アルバムごとに強烈なパフォーマンスで大衆を驚かせているジュンスが、今回のアルバムではまたどのようなパフォーマンスを披露するか、ファンの期待感が高まっている」と伝えた。

公開された写真には、ジュンスが振り付け練習のための上下黒の動きやすい練習着を着てダンサーたちと一緒に汗を流し、集中して振り付けの練習をしている様子が写っている。

4thアルバム『XIGNATURE』は、ジュンスのソロデビュー以来初めて野外ショーケースを通じてファンに初披露されるとあって、ジュンスはより完成度のステージを披露すべく連日、振り付けの練習に邁進しているとのことだ。

ジュンスの4thアルバム「XIGNATURE」は、30日深夜、各種音楽サイトで公開され、同日午後、COEX広場でショーケースを開催する予定だ。

関連記事