大国男児、日本デビュー5周年 メンバーから喜びと感謝のコメント到着

  • 2016/4/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国出身の5人ボーイズグループ・大国男児(だいこくだんじ)が4月13日に日本デビュー5周年を迎え、韓国にいるメンバーたちからの喜びと感謝のコメントが到着した。

daikoku2

●ミカ
5周年を迎え、ファンのみなさんと僕たちの愛に確信ができた気がしてうれしいです。まだまだ幼くて弱かった僕たちを今まで見守ってくれたファンのみなさんのおかげで、ここまで成長できて、これからもっと成長できる道が見えてきて幸せです。その愛に力をもらって、今よりもっと成長して行く大国男児になります。
●インジュン
日本でデビューしたときが昨日のように感じますが、いつの間にか5周年になりました。時間がたつほどファンのみなさんとのいろんな思い出が積み重なり、日本での活動が僕の成長の時間になったと思います! 大国男児を忘れずに待っていてくれて、本当にありがとうございます。みなさんのおかげで8枚目のシングル「Oh My Girl!」もリリースできたし、新人のときのようなドキドキを感じながら、僕が生きている理由をみつけた気がしました。いつもみなさんにありがたい気持ちを伝えるために自分ができる事は何かを毎日考えているし、これからもみなさんにとって1番の歌手になるために頑張ります!!! 言葉では全部表現できないけど、本当にみなさんのことが大好きです。愛してます。
●ヒョンミン
日本で「Love power」という曲で、みなさんの力になろういう夢を持ってデビューしたのが5年前。キラキラクリーミー系弟アイドルから始まって、今の成長した大人はになるまで、そしてもっとアーティストとして成長するまで、たくさんのライブや活動をしてきたし、その経験と努力で日本語曲のレパートリーを増やしてきました。日本語も前より上手になって、今はもう日本語で芸人さんのように笑わせたり、本当に言いたかった心の中の話も表現できるようになりました。それが一番の幸せです。舞台の上で歌とダンスだけじゃなく僕の考えと心を共有することができるようになったのが一番の幸せです。デビューのころの初心より、もっと真摯な気持で、感謝と大切さをわすれずに、前に進む大国男児になります。ありがとうごさいます。
大国男児は2011年4月13日にシングル「Love Power」で日本デビュー。クリーミー系弟アイドルとして人気を博した。今年の3月30日には、3年ぶりとなる日本8thシングル『Oh My Girl!』のをリリース。オリコンデイリー CDシングルランキング(3月29日付)で7位を獲得する変わらぬ人気を見せた。

5月からは、初となる全国ツアー『大国男児 Live House Tour 2016 ~ Are you ready ? ~』もスタート。初訪問となる浜松と仙台では、はじめましてのご挨拶として【お出迎えハイタッチ】も決定。ライブに定評のある彼らだけに、初にツアーも楽しみだ。

daikoku1
【大国男児 Live House Tour 2016 ~ Are you ready ? ~】

2016年5月20日(金)・21日(土) 【東京】原宿アストロホール
2016年5月22日(日)       【静岡】浜松 窓枠  ※お出迎えハイタッチあり
2016年5月26日(木)       【宮城】仙台 darwin ※お出迎えハイタッチあり
2016年5月28日(土)・29日(日) 【大阪】梅田 amHALL

<チケット>
◆チケットぴあ
先着先行(ぴあプリセール)
受付期間:4/14(木)12:00~4/17(日)23:59
チケットぴあ予約はこちらから!
↑「大国男児」で検索!

・プレイガイド一般発売 4月20日(水)10:00~
(問)ライズコミュニケーション TEL:03-5790-2661
詳細はオフィシャルサイト→http://daikokudanji.com/




関連記事