チョン・ジヒョンがママに!!男の子を出産し母子ともに健康!

チョン・ジヒョン

写真:ELLE

女優チョン・ジヒョンが結婚4年目にして男の子を無事に出産したことが伝えられ話題になっている。

10日、チョン・ジヒョンの所属事務所は、「チョン・ジヒョンさんが10日午前、健康な男の子を出産しました。現在、母子ともに健康な状態です」とホームページを通じて明らかにした。

所属事務所は「新しい家族を迎えることになった女優チョン・ジヒョンさんを暖かい心で応援して、見守っていただければと思います。皆さんの傍に良い作品を通じてご挨拶いたします」とのメッセージを伝えた。

チョン・ジヒョンは、2012年4月に同い年のチェ・ジュンヒョクさんと2年の交際を経て結婚した。結婚後も映画「ベルリン」、ドラマ「星から来たあなた」などで女優活動を継続、映画もドラマもヒットを記録し人気を集めたチョン・ジヒョンとあって、昨年の夏、映画「暗殺」の公開時期に、妊娠のニュースが伝えられると大きな話題になった。

チョン・ジヒョン出産ニュースにネットユーザーは、「おめでとう」、「生まれてみると、お母さんがチョン・ジヒョンだった・・・なんてスゴイと思う」、「家族みんなの幸せを願います」「いつまでもママに見えない美しいチョン・ジヒョンで」などといった反応を見せた。

チョン・ジヒョンは、今年の下半期にパク・チウン作家の新作でカムバックすることが明らかになっている。
パク・チウン作家は、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン主演のドラマ「星から来たあなた」の作家で、最新作にはコン・ヒョジン、チャ・テヒョン、キム・スヒョン、IU(アイユー)が出演したドラマ「プロデューサ」がある。

関連記事