チョン・ジヒョン、妊娠10週目で来年初めにママに!

  • 2015/7/24
  • チョン・ジヒョン、妊娠10週目で来年初めにママに! はコメントを受け付けていません

チョン・ジヒョンの写真女優チョン・ジヒョンが、妊娠10週目であるというニュースが伝えられた。

今月22日、女優チョン・ジヒョンの所属事務所は、チョン・ジヒョンが結婚3年目にして妊娠し、来年初めに出産する予定だと明らかにした。

チョン・ジヒョンの所属事務所は、「チョン・ジヒョンは妊娠10週目だ。映画の公開を控えて個人的なこと(映画関係者に)でご迷惑をかけないか心配し、すぐにお知らせできなかった。夫と家族、全員が喜んでいる」と伝えた。そして「芸能活動にも最善を尽くして臨む予定だ」とした。

現在、体に無理がない範囲で、映画「暗殺」のプロモーションスケジュールに積極的に参加しているチョン・ジヒョンは、プロモーション活動が終わり次第、すぐに休みに入る予定だ。

チョン・ジヒョンは、韓服デザイナーイ·ヨンヒさんの孫であり、デザイナーのイ・ジョンウ氏の次男であるチェ・ジュンヒョクさんと2012年4月に結婚した。結婚後も女優業を継続、映画「10人の泥棒たち」、ドラマ「星から来たあなた」などが相次いで大ヒットを飛ばした。

チョン・ジヒョンの妊娠ニュースに「猟奇的な彼女(2001年映画/日本公開は2003年)」のイメージが残っているネットユーザーからは「あのチョン・ジヒョンがママに!月日が経つのは本当に早い」「猟奇的な彼女、すごく大好きだった」などのコメントを残した。

映画「暗殺」(監督:チェ・ドンフン)で独立軍所属スナイパーの役で主演を務めたチョン・ジヒョン。同作は22日に韓国で公開されたばかりだ。

2006年に来日した際のチョン・ジヒョン

関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。