公開恋愛中のチャン・ドンミン&NAVI、登山デートの様子を公開!

チャン・ドンミン&NAVI

写真:チャン・ドンミンのFacebook

公開恋愛を宣言しているお笑い芸人チャン・ドンミンと歌手NAVI(ナビ)のデート現場がキャッチされた。

チャン・ドンミンは、16日、自身のFacebookを通して「休みの日にキーボードの前にだけいる私を山に登れだなんて。すごい女性だ」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、登山服の姿を来て一緒にセルフショットをしているチャン・ドンミンとNAVI(ナビ)の姿が写っている。チャン・ドンミンとNAVI(ナビ)は、雪が積もっている山の中で顔を寄せており、仲睦まじい様子がうかがえる。チャン・ドンミンは、このコメントを通して恋人NAVI(ナビ)と交際しながら生活パターンが変わったことを伝え、NAVI(ナビ)への愛情を示した。

2015年3月に報道されたチャン・ドンミンと歌手NAVI(ナビ)の交際報道に対して2人は、「事実無根」と否定していたが、昨年12月31日に生放送されたケーブルチャネルtvN「放送局の時間を売ります」に2人が出演した際、チャン・ドンミンは交際の事実を突然告白し、周囲を驚かせた。

ページ上部へ戻る