iKON初の武道館 iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN JAPAN現場の様子

  • 2016/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

15日、日本武道館でiKONが、日本ツアー「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN JAPAN」東京公演として、初の日本武道館公演を開催した。主催者発表によると、この日iKONは、約1万3,000人の観客を動員、溢れんばかりのエネルギッシュな舞台で観客を熱狂させた。

メンバーのユニョンは、手紙を読む時、過去のデビューまでのつらかった思い出を振り返りながら涙ぐむ様子を見せ、それに呼応するかのように涙を見せるファンの姿も・・・。また、B.Iも最後のほうでファンの歓声に感極まり、一瞬歌うのをやめ感慨深い表情を見せた。
BOBBYは風邪気味とのことでのどが少し辛そうに見え、明日も日本武道館で昼夜2公演があるためファンの心配を誘った。

初の日本武道館の舞台ながらも、そこは数えきれないほどの試練を乗り越えてきたメンバーたちとあって堂々とした姿で舞台を楽しむ様子を見せ、ファンに大きな感動を与えた。

iKONの日本ツアー「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN JAPAN」は、明日の日本武道館に続き、神戸ワールド記念ホール、幕張メッセイベントホール、大阪城ホールと3月15日の追加公演まで続く。

iKON

iKON2

iKON3

関連記事