BIGBANGの弟分、​『WELCOME BACK』 でついにデビュー!“大変お待たせいたしま​した” iKON 『andGIRL 3月号』掲載!

  • 2016/2/13
  • BIGBANGの弟分、​『WELCOME BACK』 でついにデビュー!“大変お待たせいたしま​した” iKON 『andGIRL 3月号』掲載! はコメントを受け付けていません

iKON 『andGIRL 3月号』
みんな待っていてくれてありがとう!iKON念願の日本デビューしました!

昨年 『andGIRL 2月号』 に初登場してくれた韓国の次世代モンスターグループiKONが、今度は日本デビューを果たして再登場!デビューアルバム 『WELCOME BACK』 の制作秘話、全国ツアーへの意気込みを語った。

ジュネは 「僕たちも待ち望んでいた日本デビューだったので、超幸せです!今回の来日では、渋谷のスクランブル交差点で僕たちのポスターを見つけてうれしくて、みんなで写真を撮りました!」 とコメント。

またデビューアルバム 『WELCOME BACK』 の仕上がりについてBOBBYは 「全体的にテンション高めです。パーティー気分で盛り上げるような楽しい曲ばかりなので、みなさんに聴いてもらいたいです」。作詞・作曲のほとんどを手がけたB.Iは歌詞を作るときのこだわりについて 「納得するまで細かく修正していくこと。その分時間はかかりますが、でも、デビューに向けての思い入れが強かったので、難しいとかツラいとは思いませんでした」 と話している。

また10の質問の企画では 「自分が女性だったら、メンバーの誰と付き合いたい?」 「好きな女性のタイプは?」 「女の子のファッションで好きなのはどんなコーディネート?」 などandGIRLならではの質問にも回答してくれている。

andGIRL 3月号誌面
君島十和子さん、神崎恵さん他、朝から晩までキレイな人がやっていること、全部見せます!
“もっとキレイになる” にはキレイな人に教えてもらうのが手っ取り早い!そこで、4人のエイジレス有名人の1日を追っかけ取材。みなさん、美と健康のためにさまざまな努力を重ねていた。それらを 『習慣だから苦にならない』 という美意識の高さもアッパレだ。

コスメフリークとしての美意識を生かし、『フェリーチェ トワコ』 をプロデュースする君島十和子さん。“奇跡の49歳” を支えているのは、「美は1日にしてならず」 を地でいく地道な美習慣の積み重ねだった。「『美の秘訣は?』 と聞かれて 『何もしてません』 とおっしゃる方いますが、キレイでいるためにはそれなりの努力が必要だと私は思います。」 と語り、起床から就寝までの美のルーティーンを大公開している。

そのほか
◆今すぐ着たい!春中着たい!2大流行服ニュース この春の「レース」&「花柄」は大人に似合う!
◆スナイデル、アプ、フレイ、ユニクロ etc.の完売しそうに可愛いアイテムはコレ!爆買いしたい!大好きブランドの春服ショッピングガイド
◆“塗りやすくて、アラが全て消えて、でもナチュラルなのは!?”新作ファンデを読モ10人がガチでお試し!アラサー読モたちの「春ファンデ」サミット2016!
◆『SHIHO loves YOGA~おうちヨガ~』 発売記念スペシャル 恋もダイエットも人生も!SHIHO 「大事なことは全部ヨガに教わった」

など盛りだくさんの内容となっている。

andGIRL3月号
■andGIRL 3月号(表紙:ヨンア)
発売日:2016年2月12日(金)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:284ページ
andGIRL(アンドガール) 2016年3月号をAmazonで見てみる⇒
andGIRL(アンドガール) 2016年3月号を楽天で見てみる⇒

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好きオシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。