ファン・ジョンウム、幸せいっぱいの2月の花嫁に!結婚式の様子を公開

ファン・ジョンウム&イ・ヨンドン

写真:MBC「セクションTV芸能通信」

女優ファン・ジョンウムが、元ゴルフ選手で現在実業家として活躍している新郎イ・ヨンドンさんの魅力について語った。

28日に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、26日に行われた女優ファン・ジョンウムと3歳年上の元ゴルフ選手で実業家のイ・ヨンドンの結婚式が放送された。

結婚式に先立って行われた記者会見でファン・ジョンウムは、「今回、結婚準備しながら、多くの方々に助けていただいて本当にありがとうございました」と結婚祝福へのお礼の言葉を述べた。

また、伴侶となるイ・ヨンドンの魅力について質問を受けると、「最初はカッコよいところが良かったが、相手を尊重してくれる心がとてもきれい。この人と一生仲良く生きたいと思う」と告白した。

結婚式に出席した俳優チソンは、「2人は、本当によくお似合いだ。良いニュースが聞けることを願う」と2人の結婚を祝福した。

ファン・ジョンウムとイ・ヨンドンは、知人の紹介で出会い恋人関係に発展した。昨年12月にイ・ヨンドンとの熱愛事実を認め、その約1ヶ月後に結婚を電撃的に発表しファンから祝福された。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る