女優ファン・ジョンウム、プロゴルファー出身の実業家と本日(26日)結婚!

雑誌「ELLE」ファン・ジョンウム

写真:雑誌「ELLE BRIDE(エルブライド)2016年3月号

女優ファン・ジョンウムがプロゴルファー出身のイ・ヨンドンと今日(26日)に結婚式を挙げる。

ファン・ジョンウムとイ・ヨンドンは、今日(26日)午後、ソウル・新羅ホテルで結婚式を挙げる。結婚式は、非公開で行われる。

ファン・ジョンウムとイ・ヨンドンの結婚式には、俳優イ・スンジェが媒酌を、祝歌はJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ジュンスとミュージカル俳優チョン・ソナが引き受ける予定だ。ブーケは、同級生で女優のパク・ハンビョルが受けとる。

イ・スンジェとは、MBCシチュエーションコメディ「明日に向かってハイキック」で共演し、JYJ(ジェーワイジェー)ジュンスとチョン・ソナとは、同じ所属事務所の仲間だ。

2人の結婚のニュースは、先月7日に報道された。ファン・ジョンウムとイ・ヨンドンの2人は、知人の紹介で出会い恋人関係に発展し、熱愛公開後、1ヶ月で結婚を発表して世間を驚かせた。ファン・ジョンウムは結婚後も女優として活動を続ける予定だ。

ファン・ジョンウムの所属事務所は、プレスリリースを通じて「ファン・ジョンウムが信頼に基づいて交際してきたフィアンセの温かい心と固い信頼を守る彼の心に惚れた」と結婚を決意した理由を説明した。

ファン・ジョンウムの結婚相手であるイ・ヨンドンは、2006年韓国プロゴルフ協会に加入し、2012年にチャレンジツアー、SKY72ツアーなど出場して選手として活動した。現在は、鉄鋼会社を運営する実業家として活躍ししている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る