2PMチャンソン「ダイナマイト・ファミリー」場面写真公開!初日来場者にチャンソンの生写真先着プレゼントも

  • 2016/1/8
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2PMチャンソン待望の映画初主演作『ダイナマイト・ファミリー』が1月9日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて全国ロードショーとなる。このたび主演チャンソンの凛々しい柔道着姿を捉えた場面写真が到着し、初日プレゼントが決定した。

チャンソン

本作は、長男役ユン・サンヒョンを筆頭に、次男役ソン・セビョク、三男役チャンソン、長女役イ・アイ、末っ子役キム・ジミンによる破天荒な5兄弟が巻き起こす、サスペンスコメディー。両親の再婚によって引き合わされた連れ子同士のためか、互いに顔を合わせれば取っ組み合いの喧嘩になってしまう兄弟たち。本作が映画初出演となったチャンソンは、義理堅いが万年警察官志望で柔道バカの三男を演じ、お茶目な演技で新たな魅力を遺憾なく発揮。この度、公開となった場面写真ではめずらしい柔道着姿でその雄姿を披露してくれている。

チャンソン2

チャンソンは本作への出演で俳優業に確かな手ごたえをつかんだようで「演技については監督が一番多くの助言をしてくださり、勉強になった」とコメント。その演技は共演者からも一目置かれ、「僕が演技をしていたら、セビョク先輩がすごく気に入ってくれた。僕の演技を支持してくださっているように感じた。」と嬉しそうに語った。

本作の公開を記念し、1月9日(土)に公開初日を迎えるシネマート新宿、シネマート心斎橋にて先着入場者プレゼントの実施が決定。チャンソンのオリジナル生写真を1名様につき1つ配布される。チケットを購入の日付に関わらず、入場時に先着順で配布し、数がなくなり次第終了。数量限定となる貴重な来場者プレゼントを是非ゲットしてみてはいかがだろうか。

映画『ダイナマイト・ファミリー』は1月9日(土)よりシネマート新宿、シネマート
心斎橋ほか全国ロードショー。

関連記事