イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、夫婦仲睦まじい日常風景が話題に!

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの写真
イ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルの仲睦まじい日常が久しぶりに公開された。

最近、韓国のオンラインコミュニティで、俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョン夫婦の近況を写した写真が公開され、ファンの間で大きな話題になっている。

公開された写真には、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が、知人らと一緒にレストランで楽しい食事の時間を過ごしている様子が写っている。イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの表情からは、仲睦まじい夫婦の雰囲気が伺われ、写真を見たネットユーザーの視線をひきつけた。

イ・ミンジョンは、出産後も変わることのない輝く肌と美しい美貌で、女性ネットユーザーからは羨望の眼差しを浴びることとなった。

イ・ビョンホンは、先月19日に公開された韓国社会を動かす内部者たちの義理と裏切りを描いた映画「内部者たち:ザ・オリジナル」でアン・サング役を演じ、好評を得ている。また、イ・ミンジョンは最近ドラマ、「さようなら、私の大切な人」の出演オファーを受け検討中であることが報じられており、復帰への期待が高まっている。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦は、2013年8月に結婚、今年3月に男の子が誕生した。

関連記事