ユンホ(東方神起)主演「あなたを注文します」11月24日より日本で独占配信スタート!

  • 2015/11/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたを注文します

ユンホ(東方神起)主演のドラマ「あなたを注文します」が、11月24日(火)より、映像配信サービス「dTV」にて独占配信されることが明らかになり、軍入隊中のユンホを待つファンにとって嬉しい知らせとなっている。

韓国ドラマ「あなたを注文します」とは?

あなたを注文しますユンホ
韓国で再生回数1200万回突破のwebドラマ
「あなたを注文します」は、今年、韓国の配信サイト「NAVER tvcast」で配信されたwebドラマ。配信期間中はNAVER tvcastのデイリーランキング1位や、再生回数1200万回(最終回2015年7月29日累計)を記録し、大きな話題になった。
日本では、9月に1話~4話の劇場編集版として2週間限定で先行公開され、ファンの間でも話題になり、11月18日から「衛星劇場」で放送開始。
11月24日からはdTVが定額制映像配信サービスの中では独占で全16話を順次配信する。

あなたを注文しますユンホ2

あなたを注文しますユンホ3

日本でも絶大な人気を誇る、ユンホ(東方神起)の最新作!
本作は日本でも絶大な人気を誇る、ユンホ(東方神起)の主演最新作だ。
「夜景日誌」「野王~愛と欲望の果て~」など、数々の作品に出演し、俳優としてもめざましい活躍をみせるユンホ(東方神起)が、約5年ぶりにラブコメディに挑戦している。
ヒロインを務めるのは「君の声が聞こえる」や、現在韓国で放送中のドラマ「錐」に出演中のキム・ガウン、また、ユンホ(東方神起)のライバル役には「夜を歩く士(ソンビ)」「神のクイズ4」に出演したチャン・スンジョが務めている。

あなたを注文しますユンホ4

あなたを注文しますユンホ5

ツンデレイケメン男子と恋に落ちる、王道ラブコメディ
手作りお弁当屋プルアダを舞台に、ツンデレのオーナー・グクテ(ユンホ(東方神起))と、グクテに一目ぼれをして、あるトラブルをきっかけにプルアダでタダ働きすることになったOL・ソンア(キム・ガウン)の恋模様を映し出したラブコメディ。
グクテはソンアに店の雑用を押し付け冷酷に接するが、仕事が終わるとソンアの為に美味しい料理を作ってあげるという優しい面も見せる“ツンデレ”男子。
ソンアを巡ってケビン(チャン・スンジョ)と巻き起こる三角関係も見どころで、多くの女性をときめかせる“胸キュン”ポイントが満載だ。

あなたを注文しますユンホ6




関連記事