キム・ソヨン、「私たち結婚しました」でドキドキの新婚初夜、素顔公開にクァク・シヤンの反応は!?

「私たち結婚しました」クァク・シヤン&キム・ソヨンの写真

写真:MBC「私たち結婚しました」

「私たち結婚しました」に出演中の女優キム・ソヨンが素顔で屈辱のない美貌を見せた。
19日に韓国で放送されたMBCの仮装結婚番組「私たち結婚しました」では、新婚初夜を過ごすクァク・シヤンとキム・ソヨンの姿が描かれた。

番組で、キム・ソヨンとクァク・シヤンは花壇に木を植えた後、新居に戻った。キム・ソヨンは、クァク・シヤンとの初夜を迎えるにあたり、そわそわしていた。クァク・シヤンが先にお風呂に入ってお湯をつけてほしいという言葉にキム・ソヨンは、慌てる姿を見せた。その後キム・ソヨンは、実家の母と姉に電話をかけながら緊張した心をほぐした。

その後、バスルームに入って洗顔をして出てきたキム・ソヨンをクァク・シヤンは、食い入るように見つめた。キム・ソヨンはメイクをしている時とほとんど差がない素顔で美貌を見せたが、素顔公開の恥ずかしさのあまり、顔が赤らめた。

キム・ソヨンの素顔を見たクァク・シヤンは、「本当に何もしてないの?」と言い、「私たち結婚しました」の制作陣とのインタビューで、「綺麗だという(意味の)言葉だった」と説明した。キム・ソヨンは、「化粧を落としても綺麗だと言ってくれると思っていた」と語り、笑いを誘った。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません