輝くアジアの星、シア・ジュンス初の日本ファンミーティング 絶賛発売中!!

XIA1
シア・ジュンスは9月26日と27日2日間、東京と神戸でトスカーナホテル1周年を記念するファンミーティングを開催し、ファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

関係者によると日本では初めてのファンミーティングということで、シア・ジュンスも今回特別な思いを持っていて、日本のファンミーティングでしか見ることができない3つのスペシャルなイベントを用意したという。

今回のファンミーティングの一番のイベントは、ジュンスからのプレゼント贈呈で、ファンミーティングに参加してくれたすべてのファンに、トスカーナホテルが用意したプレゼントをシア・ジュンスが直接手渡しするという。もっとも近くからジュンスに会える企画を日本のファンミーティングのために用意した。目の前でジュンスに触れ合えるはじめてのチャンスをお見逃しなく。そして最後に、今回のファンミーティング参加者の中から抽選で、韓国の済州島にあるトスカーナホテルの2泊3日宿泊券を東京4名、神戸4名にプレゼントする。

シア・ジュンスは10月発売予定の新しいアルバムの準備で忙しい日々を送っているが、ファンとの特別な思い出と最高の時間を作るため、今回のファンミーティング準備にも力を入れている。

XIA4

XIA3

ファンミーティングは9月26日東京(東京グランドプリンス新高輪ホテル)と9月27日神戸(ホテルオークラ神戸ホテル)にて1日2回に渡りディナーショー形式で行われ、チケットはローソンチケットとシア・ジュンスファンミーティング実行委員会が運営するオンラインショップなどを通して絶賛発売中だ。

XIA2

ローチケ予約はこちらから!
※「76104」もしくは「58100」で検索!

【東京】Lコード:76104
【神戸】Lコード:58100

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る