イ・ヨンエ、ハワイでの結婚式の秘密が明らかに!極秘にするためにイ・ヨンエの取った行動とは?

イ・ヨンエの写真女優イ・ヨンエのハワイ極秘結婚式のビハインドストーリーが明らかになり注目を集めている。

18日にケーブル放送TV朝鮮の「耳寄りな芸能トークカボチャ」で、芸能人のスモールウェディングから豪華な結婚式までの韓国スターの多様な結婚式についてのトークが放送された。中でも大きな注目を集めたのがイ・ヨンエのハワイでの極秘結婚式のビハインドストーリー。イ・ヨンエは、事業家チョン氏と2009年8月24日、ハワイで極秘に結婚式を挙げ世間を驚かせた。
番組に出演したキム・ヒョンジャは、「イ・ヨンエがハワイでの結婚式を極秘に行うことができた理由は、大学院の授業の時も、9月の最初の週に出ることが出来ないとしていたが、結婚するという話はしていなかった」と語った。(※当時、イ・ヨンエは大学院に通っており、通学ファッションなどがマスコミに報じられることも多かった)

また、イ・ヨンエは、結婚式を挙げるために業者に予約を自ら入れていたが、名前を「イ・ヨンエ」ではなく「スンヨン」に変えて予約していた。番組では、イ・ヨンエの極秘結婚式のほか、結婚の贈り物や夫チョン・ホヨウン氏についても話題に取り上げ視聴者の関心を誘った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません