「私たち結婚しました」シーズン4の新カップル、キム・ソヨン&クァク・シヤンは7歳差カップル!

女優キム・ソヨンと俳優クァク・シヤンが、MBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4の新カップルとして番組に合流する。

今月27日、キム・ソヨンとクァク・シヤンの2人が新カップルとして登場することが明らかになった。1980年生まれと1987年生まれということで、キム・ソヨンが7歳年上の仮想夫婦となる。7歳の年の差カップルがどのような仮想新婚生活を披露するのか、期待が集待っている。

キム・ソヨンは、MBCドラマ「イブのすべて」、SBSドラマ「検事プリンセス」、KBS2ドラマ「IRIS-アイリス-」、MBCドラマ「TWO WEEKS」、tvNドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」など数々の人気ドラマに出演している人気女優。

一方のクァク・シヤンは、最近tvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」でコルドン役を演じ、確実な演技力で存在感を見せた。またKBSの連続ドラマ「全部うまくいくよ」の主人公にもキャスティングされ、注目を浴びている。

キム・ソヨンとクァク・シヤンの2人は、最近降板を発表したCNBLUE(シエンブルー)イ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンカップルに変わるカップルとして、27日にソウル某所で初めての出会いの場を持ち、仮想結婚をスタートした。

MBC「私たち結婚しました」シーズン4のキム・ソヨンとクァク・シヤンの初めての出会いは、9月5日午後5時から韓国で放送される予定だ。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません