JYJユチョン、今月27日軍に入隊、公益勤務要員として服務!

ユチョン4281
JYJのメンバー、パク・ユチョンが今月27日に入隊する。

11日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは報道資料を通じて「ユチョンが27日に非公開で入隊する」と正式に入隊日を発表した。

所属事務所は「静かに入隊したいという本人の意向はもちろん、訓練所側からもマスコミ取材は難しいという意見を受け、このような決定を下すことになりました。様々な面で取材には困難があるということから、(ユチョンの入隊は)非公開とすることに決定しました。ご了承をお願いします」と説明した。

そして「今月25日、『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』のファンミーティングを通じて、ユチョンとジュンスがファンとの出会いの場を持ちます。所属事務所も入隊前にファンとの貴重な時を共に過ごし、静かに入隊したいと願うユチョンの意見を尊重しようと思います」と伝えた。

1986年6月生まれのユチョンは、今年3月31日に入隊したジェジュン(1986年1月生まれ)に続き、JYJのメンバーとして2番目に軍に入隊、公益勤務要員として服務する予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る