俳優カン・ドンウォン、学生時代の成績表が公開され話題!IQが137!?

カン・ドンウォンの写真

SBS「一夜のTV芸能」

俳優カン・ドンウォンの学生時代の成績表が公開され話題を集めている。

SBS「一夜のTV芸能」では、カン・ドンウォンの母校を尋ね、カン・ドンウォンの学生時代の成績表を公開した。この日公開されたカン・ドンウォンの成績表には、秀(成績評点の最高の意味)、優(成績評点の2番目で, 秀の下)がほとんどだった。特にIQが137と書かれており、驚きを醸し出した。また、学生時代のカン・ドンウォンのルックスに視線が集まった。

カン・ドンウォンの所属事務所の移籍報道が話題となっている。これに対して移籍先としてFNCエンターテイメントの関係者は、報道陣対して、「現時点ではない。契約の話は、関連する人々が、契約直前に知ることができる話」と発言を控えた。カン・ドンウォンは、11月に現在の所属事務所UAAとの契約満了を控えている状況である。FNCエンターテイメントは、FTISLAND(エフティアイランド)、CNBLUE(シエンブルー)、AOA(エーオーエー)などの歌手たちだけでなく、最近ユ・ジェソク、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、イ・グクジュなど専属契約をした。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません