キム・ソウン、イ・スヒョクの「『私たち結婚しました』に絶対に出たくない」発言を暴露!!

「セクションTV芸能通信」イ・スヒョク&キム・ソウン&イ・ユビの写真女優キム・ソウンが俳優イ・スヒョクが「私たち結婚しました」に絶対に出演したくないと話していたことを暴露した。

キム・ソウンは、12日午後に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」で、「イ・スヒョクが『私たち結婚しました』を絶対にしたくないと言っていた」と明らかにした。

番組でキム・ソウンは、「イ・スヒョクが『私たち結婚しました』を絶対にしたくないと話した」と暴露、これに対してイ・スヒョクは「『私たち結婚しました』は、本当に良い番組ではないか。カップルごとに様々な色を見せていて、イ・ユビと(一緒に出演)させていただければ不思議なカップルを見せれそう」と返し、「ずっとお互いに冗談を言い合って、そのようなことが上手くできそうだ」とコメントした。

2人の出演するMBCの新水・木ドラマ「夜を歩く士」は、「朝鮮時代ヴァンパイア」という興味深いテーマでストーリーが展開するロマンスドラマで、毎週水・木曜日の午後10時放送から韓国で放送中だ。




ページ上部へ戻る