イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、出産後初めて夫婦同伴の姿がキャッチされて話題に!

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの写真

写真:オンラインコミュニティ

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの夫婦が出産後、初めて夫婦揃った姿を見せ話題を集めた。

15日、韓国のオンラインコミュニティサイトには、親戚の結婚式に夫婦同伴で参加したイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの姿が公開された。

公開された写真には、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが並んで結婚式に出席している姿が写っている。イ・ビョンホンは米国でのスケジュールを終え韓国に戻っており、妻であるイ・ミンジョンと一緒に親戚の結婚式に出席したという。出産後も変わらぬ美貌とスタイルを維持しているイ・ミンジョンに注目が集まった。

イ・ビョンホンは、親戚の結婚式で祝辞を伝えたことが明らかになっており、イ・ミンジョンはそんな夫の姿をじっと見つめ、夫婦愛を見せた。

2人の写真にネットユーザーは、「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、仲良くみえる。良かったね」、「イ・ミンジョンは出産後なのが信じられないくらい美しい」、「2人の子供、すごい美形だろうね」などの反応を示した。

イ・ビョンホンは、チョン・ドヨン、キム・ゴウン、パク・フンシク監督とともに、来る24日午前行われる「侠女:刀の記憶」の制作報告会に出席する予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る