セルフショット下手と韓国ネットユーザーから酷評のカン・ソラが雪辱果たす!

  • 2015/7/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カン・ソラの写真

写真:カン・ソラのInstagram

女優カン・ソラが美しいセルフショットを公開し注目を集めた。

22日、カン・ソラは自身のInstagramに、「手厳しい指摘と激励を惜しまず送ってくれた皆さんのおかげです…緊張を残さない」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ナチュラルなメイクで清楚な美しさを見せているカン・ソラの姿が写っている。カン・ソラはくすみなく輝く美肌と華やかな美貌で目を引いた。

カン・ソラは、韓国のネットユーザーの間でセルフショットを上手く撮れない芸能人の1人として有名だったが、最近カン・ソラは、上手くなったセルフショットの技術を見せ、セルフショットの女王に変身した。

写真を見たネットユーザーは、「いつも努力して上手くしようとする姿は、とてもカッコイイ」、「あらあら、きれい!」、「上達した〜」、「でも…やっぱりお姉さんは、記事の写真が一番きれい」などの反応を見せた。

カン・ソラは最近、放送を終了したMBCドラマ「メンドロントトッ」でイ・ジョンジュ役を熱演した。




関連記事