JYJジュンス、雑誌「VOGUE」の神秘的なグラビア写真が話題に!

「VOGUE』JYJジュンスの写真JYJ(ジェーワイジェー)のメンバーのジュンスのグラビア写真がオンラインを熱くしている。

ジュンスの所属事務所は、「ファッション誌『VOGUE』8月号にジュンスのグラビア写真がオンライン上で話題になっている。ミュージカル『デスノート」のL(エル)役で大きな愛を受けているジュンスが大きな羽と一緒に神秘的な雰囲気を醸し出した今回のグラビアが公開された後、爆発的な反応が続いている」と明らかにした。

グラビア写真の中でジュンスは、純粋の象徴でもある翼と白い衣裳を披露し、幻想的な視線とオーラで「堕落天使」のような神秘さとセクシーさが相まってファンの熱い反応を得ている。

グラビア写真を見たファンは、「ジュンスのグラビア写真、歴代級!これを所蔵する価値あり」、「ミュージカルもグラビアも完璧!やっぱり信じられるジュンス!」、「翼の小物さえもジュンスがするとまったく違った感じ。セクシーカリスマだ」などと絶賛する反応を見せた。

異色のグラビア写真でオンラインを熱くしたジュンスは、8月15日まで城南(ソンナム)アートセンターでミュージカル「デスノート」の世界的名探偵L(エル)役を熱演している。

ページ上部へ戻る