チョン・イル 4月に開催したファンミーティングが放送決定!

  • 2015/7/9
  • チョン・イル 4月に開催したファンミーティングが放送決定! はコメントを受け付けていません

チョン・イル
「チョン・イル ファンミーティング~ずっと会いたくて JUNG IL WOO Fan Meeting2015~Rainbo‘Woo’~」を7月11日(土)からチャンネル銀河で放送されることが決定した。

チャンネル銀河で放送中の「太陽を抱く月」で主人公の異母兄弟・陽明君(ヤンミョングン)役を演じ、明るさのなかに影を秘めた演技が高評価されたチョン・イル。そんな彼のファンミーティングが2015年4月に都内で開催された。

抜群のスタイルと、爽やかで眩しい笑顔が多くの女性ファンを虜にしているチョン・イルの一日限りのスペシャルショー。その模様が7月11日(土)にチャンネル銀河で独占放送となる。

日本でも人気を博している彼の俳優としての顔をフィーチャーしたショーをはじめ、ファンとの交流やチョン・イル本人のコメントなど、“癒しの貴公子”と称される彼の魅力がたっぷり届けられる見込みだ。

見どころポイント

◆貴公子のプライベートルームを初公開!イベントでは、 ファン垂涎「壁ドン」も!
Rainbo‘Woo’の名にあるように、ファンのみなさんにチョン・イルの虹のように多彩な魅力を見つけてもらえたらという思いを込めて開催された今回のファンミーティング。チョン・イルが自身の部屋を紹介するのはなんと今回がはじめてとか。ファッションにも精通している彼の衣裳部屋にも注目だ。また、ファンとの交流イベントでは彼の考える3つの「壁ドン」シチュエーションを再現。熱いまなざしで大接近されたら…必見!

◆ファンミ終了後に収録の独占インタビュー
イベント終了後の独占インタビューでは「太陽を抱く月」で演じた陽明君とチョン・イル自身との共通点をはじめ、好きなタイプの女性像やアプローチの仕方を語ってくれたチョン・イル。ステージでのトークやショーで見せる顔とはまた異なる彼の一面が垣間見られる。

■放送日時
7月11日(土)午後7:45~ ※初回放送

リピート放送
7月17日(金)午後2:00~
7月25日(土)午後7:30~

チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた




関連記事

コメントは利用できません。