イ・ホンギ出演映画『犬どろぼう完全計画』ミッション:イヌどろぼう実行​開始!本編映像解禁!

犬どろぼうホンギ
家を手に入れるための超難関ミッションは犬どろぼう?!この夏、見逃せない笑いと感動の‘涙活映画’

原作は同名の米国ベストセラー小説。家族で住める家を手に入れる為に、犬どろぼうを実行しようとする少女の心の葛藤と成長を描いた作品であり、日本でも青少年読書感想文全国コンクールの課題図書に選ばれ、大変評価されている作品である。映画公開以降、SNS上では「多幸感に溢れた作品で涙腺決壊」、「分かりやすくて心が温かくなる」、「子供達が皆、利発で、愛らしい」、「素直に幸せな号泣ができる」などのコメントが寄せられ、まさにこの夏、涙活にオススメの作品である。

そして、世代を越える豪華なキャスティングも評判に!裕福な奥様の役に、『母なる証明』でウォンビン演じる息子の無実を証明しようと奔走する母親役を演じたキム・ヘジャ。犬を盗もうと計画する少女役に 『ソウォン/願い』で第4回北京国際映画祭 助演女優賞を受賞するなど、その演技が国民の涙を誘った天才子役イ・レ。子供たちを見守るミステリアスな放浪者の男にはペ・ヨンジュン主演の歴史ファンタジードラマ『大王四神記』にも出演したチェ・ミンス。子供たちに弱みを握られ、犬どろぼうに協力させられるピザ屋はFTISLANDのイ・ホンギが好演。

今回解禁された映像では、主人公のジソと友人チェランが、裕福な奥様の愛犬であるジャック・ラッセル・テリアのウォーリーをあの手この手で連れ出そうとする場面が描かれている。二人はウォーリーが連れて行かれている動物病院に忍びこむ。そこで、手に入れた固形の餌を一個ずつ通路に置いて、外へウォーリーを連れ出そうとする。果たしてジソ達の難関ミッションは成功するのだろうか?!

また、本映像ではウォーリーの名演技も必見である。ウォーリー役の2歳のジャック・ラッセル・テリア200分の1の確率で役を勝ち取り、今回が映画初出演となる。動物病院内で耳をパタパタさせながら嬉しそうに階段を駆け上がったり、
ジソ達に中身を持っていかれてしまったカラの餌箱を見てとぼけた表情で首をかしげるなど愛くるしい姿を見せてくれる。

◆『犬どろぼう完全計画』はシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国公開中。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません