パク・シフ、子犬系男子の反撃『君の香り』本編映像一部解禁!

  • 2015/6/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『君の香り』パク・シフ

パク・シフ、子犬系男子の反撃
一人の女性を巡る、殴り合いにギャップ萌え!
映画『君の香り』本編の超重要シーンを解禁!

映画『殺人の告白』では冷徹な殺人犯などシリアスな役どころが多かったパク・シフが、本作ではヒロインに献身的に尽くす、国境を越えた愛に悩む青年を好演している。彼女の為に‘インジュンコーヒー’と称してウィスキー入りの特製コーヒーを作り、ホテルのようなスペシャル朝食で喜ばせるなど、甲斐甲斐しく尽くす‘子犬系男子’ぶりを発揮し、疲れた女性の心を包み込むオーラを醸し出す優しい男性を演じている。

本作『君の香り』は国境を越えた愛の物語である。キャリアウーマンのジュリーは、婚約者ソンケンに浮気され、大喧嘩になってしまう。そこへ通りかかったパク・シフ演じるインジュンが、慌てて二人の間に割って入る。ところが、インジュンはうっかりジュリーの足を踏んでしまい、けがをさせてしまう。そこで、インジュンは一時的に彼女の生活をサポートすることに。最初はインジュンを邪険にしていたジュリーだったが彼の優しさに触れ次第に二人は惹かれあうようになりー。

『君の香り』乱闘シーン

『君の香り』ソンケン

今回解禁された《本編映像》は物語の佳境であるジュリーの婚約パーティーの場面である。浮気男の ソンケンは半ば強引にジュリーとの婚約パーティーを実施し、招待客たちの前でジュリーにプロポーズをする。お客がジュリーに‘YES’の返事を煽る中、パーティーに招待されたインジュンはジュリーの心に迷いがあることを見抜き、「正直な気持ちは? 自分を偽って生きていくのか?」と彼女に問いかける。そんなインジュンの言葉に、気持ちがインジュンに向かっていたジュリーは思わず会場を飛び出してしまう。それを追いかけようとしたインジュンだったが、ソンケンに挑発され、思わず彼を殴ってしまう。

自分の愛する人が周囲の目を省みず、助けに入るシーンは女性なら誰もが憧れるシュチュエーションである。ジュリーはインジュンへの自分の本当の気持ちと向き合うことができるのだろうか?!この行方はぜひスクリーンでチェックだ。

【週末、来場者特典決定】
6/13(土)の来場者にオリジナルうちわが数量限定・先着順にてプレゼントされる。
※シネマート新宿、シネマート心斎橋にて実施。(シネマート新宿は14日も実施)
※プレゼントはご観賞される当日・ご入場時にお渡し。
※プレゼントは数量限定、なくなり次第終了。
※うちわは写真のデザインで表面・裏面(2種類ではなく1種類)。
※詳細は各劇場にお問い合わせください。

来場者プレゼント画像

CAST パク・シフ『殺人の告白』、チェン・ラン『孔子の教え』、リー・シャンシャン、リーヴス、シム・ジウォン、モー、アン・フー
STAFF 監督:ツァン・ツイシャン 『ビッグ・ブルー・レイク』/共同プロデューサー・原作:ワン・ビン『HERO』『LOVERS』
脚本:ウ・ショウ『MR.ZHAI』/撮影監督:アーディ・ラム『ワイルド・ブリット』/編集:チュン・カーファイ『狼たちのノクターン<夜想曲>』
2014/中国・韓国/カラー/北京語・韓国語・英語/105分   原題:香気   英題:Scent
配給:ファインフィルムズ
© 2014 FLYNG VISION FILM & TV MEDIA ADVERTISING (BEIJING) CO., LTD. All Rights Reserved

シネマート新宿にて、好評上映中
6月13日(土)より シネマート心斎橋 ほか公開




関連記事