チソン&イ・ボヨン娘はどんな顔?「一夜のTV芸能」が合成写真を公開!

「一夜のTV芸能」チソン&イ・ボヨンの写真

SBS「一夜のTV芸能」

先日誕生したチソンとイ・ボヨンの娘の合成仮想写真が公開され話題を集めた。

今月17日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」では、先日第一子として女の子が誕生したチソンとイ・ボヨンのニュースを伝えた。チソンは、結婚式の時から「1人目の子は、イ・ボヨンに似た娘だったらと思う」と明らかにしていた。

番組では、イ・ボヨンの子供のころの姿に似ている娘として、二人の子どもの仮想写真を公開した。公開されたチソンとイ・ボヨンの娘の合成仮想写真は、イ・ボヨンとチソンの容姿に似た可愛らしい赤ちゃんで視聴者の注目を集めた。

13日に生まれたチソンとイ・ボヨンの長女は、カァク・ボベという胎名で呼ばれ誕生が待たれていた。二人はドラマで共演したことをきっかけに、2007年から公開交際をスタート、2013年に結婚式を挙げ結婚2年目にしてパパとママになった。




関連記事