Wonder Girlsソネ、夫と愛娘の幸せな近況を写した写真を公開!!

  • 2015/4/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Wonder Girlsソネの写真Wonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソネの近況が公開され話題を読んでいる。

ソネの夫ジェームズ・パク氏は25日、自身のFacebookを通して、妻ソネと愛娘ウニュちゃんを撮った写真を掲載した。

写真の中のソネとジェームズ・パク氏夫婦は、愛娘ウニュちゃんの可愛いしぐさを見て幸せなように微笑でいる。また別の写真の中にジェームズ・パク氏と娘の姿をほほえましく眺めるソネの姿が写っている。特に誰よりも幸せそうソネ夫婦の笑顔が注目を集めた。

ソネは、2013年に5歳年上のカナダ同胞出身の宣教師ジェームズ・パク氏と結婚した。以降、カナダのモントリオールに新居を持ち、同年10月の愛娘ウニュちゃんを出産した。

ソネのニュースを見たネットユーザーは、「ソネ、幸せそうに見える」、「ソネの近況、久しぶり」、「娘がママに似たら本当に美人だろうな」などといった反応を見せた。

写真:Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソネの夫ジェームズ・パクのFacebook

関連記事