俳優クォン・サンウ、可愛すぎる1月に産まれた愛娘リホちゃんを初公開!

クォン・サンウ&ソン・テヨンと子供たちの写真

写真:クォン・サンウのWeibo

俳優クォン・サンウが娘のリホちゃんを初公開した。

クォン・サンウは27日、自身のWeiboに「♥リホ♥」というコメント共に第2子であるリホちゃんの写真を掲載した。

公開された写真には、妻ソン・テヨンと仲むつまじくポーズを取っている姿のクォン・サンウと生まれたばかりの娘リホちゃんを息子ルッキ君が優しく抱きしめている様子、そしてあくびをしている生まれたばかりの娘リホちゃんの姿が収められている。生後3ヶ月にもかかわらず、すでにはっきりとした目鼻立ちと可愛らしい雰囲気で大きな注目を集めた。

2008年に結婚したクォン・サンウとソン・テヨン夫婦は、2009年2月の第1子で男の子のルッキ君を授かり、今年1月には結婚7年ぶりに第2子となるリホちゃんを授かった。

現在、クォン・サンウは、映画「探偵」を撮影中だ。




関連記事