【速報】ToppDogg(トップドッグ)、圧巻のパフォーマンスで2015年第1弾の来日公演を開催!

  • 2015/1/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TOPDOGG

韓国ヒップホップ界の先駆者、チョPDがプロデュースする話題の13人組の次世代ヒップホップアイドルグループ『ToppDogg(トップドッグ)』が、2015年1月6日(火)Zepp Diver City TOKYOにて、2015年第1弾ライブ「ToppDogg“ANNIEVERSARY”Concert~ANNIE~」を開催した。(今回はSeoGoongを除く12名での公演)

ToppDoggは、ラップ、ボーカル、ダンス、作詞、作曲、アレンジ、振付けに至るまで、それぞれの分野で抜群の実力をもつメンバーで構成し、作品の始まりから終わりまで自分たちで独自生産、メンバーの才能とすぐれた実力でヒップホップだけでなく、さまざまな音楽ジャンルやパフォーマンスが可能として注目されているグループ。

昨年10月にはデビュー1周年を記念して、これまで応援してくれたファンに送るメッセージが込められたプレゼント的作品のSingle Album 「Anniversary」がリリースされ、ライブではアルバムタイトル曲『Annie』などを披露し、圧巻のパフォーマンスでファンを魅了し、大盛況で初日を終えた。

TOPDOGG2

途中、SangDoが足の痛みで思うようにパフォーマンスが出来ずにファンに申し訳ないと、目を潤ませたが、出来るだけステージに立ってファンに笑顔を見せてくれた。

この「ToppDogg“ANNIEVERSARY”Concert~ANNIE~」は、Zepp Diver City TOKYO にて翌日の1月7日(水)も開催される。

※取材レポートは後日掲載予定です!どうぞお楽しみに!




関連記事