【写真56枚!】イ・ミンホ、グローバルツアー「RE:MINHO」来日記者会見 取材レポート!

―10月10日にリリースされたアルバム「Song for you」が、前回の1stアルバムに続いてオリコンデイリーチャート1位に輝きましたが、お気持ちをお聞かせください。
イ・ミンホ:ありがとうございます。本当にファンの皆さんに感謝します。

イ・ミンホ35

イ・ミンホ36

イ・ミンホ37

イ・ミンホ38

イ・ミンホ39

―今回のアルバム「Song for you」の中で、一番気に入っている曲は?
イ・ミンホ:歌の場合、やはりそこに意味が込められている楽曲がいい歌だと思うので、タイトル曲の「Song for you」がとてもいいなと思います。今回のアルバムを出すことになった理由が、その曲に込められているからです。「Song for you」と言う曲は、ファンの人にじっくり聞いてほしい曲で、それ以外の収録曲は、楽しめる曲も入っていますので、公演で皆さん一緒に楽しんでほしいと思います。

―昨日、今日と、日本の皆さんと楽しんでいただいてますが、韓国のみならず、台湾、中国、アメリカ、キューバなどで大フィーバーを巻き起こし、世界中からラブコールが絶えないそうですが、各国のファンの違いはありますか?
イ・ミンホ:外見や服装以外は、どの国の方も同じだなと思います。誰かのことが好きで、その気持ちを表現する方法というのは、本当にどこの国も同じだなと思います。

―グローバルツアーでの見どころは?
イ・ミンホ:今回の公演においては、僕が沢山歌を歌うことだと思います。俳優であるにも関わらず今回の公演では12曲の楽曲を披露することになります。その中でも特にハイライトと言えるのは、1部もありますが、2部でのアップテンポな曲が、会場の皆さんも立ち上がって楽しんでもらえるかなと思います。今までの作品を通してでは、見せることの出来なかった本当の僕の素の部分、個人的な部分「RE:MINHO」の音楽の姿というのを見ていただければと思います。僕自身もステージを楽しんでいます。

イ・ミンホ40

イ・ミンホ41

イ・ミンホ42

イ・ミンホ43

イ・ミンホ44

イ・ミンホ45

イ・ミンホ46

イ・ミンホ47

イ・ミンホ48

―最後に今後の活動予定と、ファンの皆さんへのメッセージをお願いします。
イ・ミンホ:僕の活動としては、来月の11月に映画が公開される予定です。その映画も沢山の人に愛されるといいなと思います。その映画のPRと、このグローバルツアーで今年は終わっていくのかなと思いますので、来年また、さらにいい作品を通して、皆さんの癒しになるような俳優になれるといいなと思っています。他にも皆さんには本当にいつも感謝していますし、愛していますと伝えたいです。

イ・ミンホ49

イ・ミンホ50

イ・ミンホ51

イ・ミンホ52

イ・ミンホ53

イ・ミンホ54

イ・ミンホ55

イ・ミンホ56

スラッとしてスタイル抜群、カメラマンの声に笑顔で手を振ってくれたイ・ミンホさんのイベント最後のフォトセッションは次のページで!

※ページ下部より、次のページへ続きます!


固定ページ:
1

2

3
ページ上部へ戻る