俳優チェ・ジニョク、3月に入隊予定!「遅い軍入隊が恥ずかしい・・・」

チェ・ジニョクの写真俳優チェ・ジニョクが入隊を控えた感想を明らかにした。

20日、チェ・ジニョクは韓国のマスコミに対し、「3月頃に行きます」と軍入隊についてコメント、「1年9ヶ月服務で、来年12月頃に除隊します」と伝えた。

チェ・ジニョクは「2月中旬まで、韓国国内外のファンミーティング、インタビュー、写真撮影などで忙しい」とした上で、「残念ではないといったら嘘のようだ。残念だ。恥ずかしい事でもあるが、この仕事をしていると遅く行くこともまた心配である」とした。
また「軍隊に早く行きたくて19歳の時、友人と同伴入隊を志願した。しかし、キャスティングがされ、行けなかった」とし、「その時、行っていたらどんなに堂々と余裕を持って、この仕事を楽しみながらしているだろうかと思う」と語った。

年齢的には遅い軍入隊となるチェ・ジニョクは、「男性同士でもうまく過ごす性格で、僕は忠実にすれば、何の問題ないと思っています。ただし、2年間はTVで活動している仲間を見なければならないというのがちょっと怖いですが、2年間の軍入隊後、より成熟した姿をお見せできると信じています」と伝えた。

チェ・ジニョクは、MBCの月・火ドラマ「高慢と偏見」の打ち上げ現場で、「作品が終わったらすっきりした気持ちで行ってくる」と入隊の計画を伝えていた。これに先立ちチェ・ジニョクは、昨年初め、警察広報団に合格したが入隊を先送りしていた。

チェ・ジニョクは13日に最終回を迎えたドラマ「高慢と偏見」で検事役を熱演した。




関連記事