「本物の男」、メンバー交代&番組再編成へ!!ヘンリーも降板しちゃうの!?ファンは騒然!

ヘンリーの写真MBCが「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)の出演陣の交代に伴い大幅な番組再編成に入ると28日明らかにした。

制作陣によると、女性兵士特集第2弾以降に予定され、シーズン2に合流する出演陣キャスティングが現在進行中で、俳優チョン・ギョウンとタレントのサム・オチュリが最近出演が決まったという。この他にも多くの候補者が番組出演の有力候補に上がっているとのことだ。

制作陣は、「シーズン2もメンバー全員を新たに登場させ、より強力な姿を見せるだろう」とコメント、「現在、多くの芸能人を対象に追加キャスティング中で、完了次第出演メンバーを全員公開する予定だ」と説明した。シーズン2は、女性兵士特集第2弾の放送が終了する2月の終わりに放送される予定となっている。

先日、「本当の男」に出演していた俳優キム・スロとお笑い芸人のソ・ギョンソク、サム・ハミントンが番組を降板、またこれに先立ちチョン・ジョンミョンも番組を降板した。また俳優パク・コニョン、歌手K.Will(ケイウィル)も降板を宣言しており、歌手ヘンリーだげが残された状況だ。
おとぼけぶりなどのキュートな魅力を発散し愛されているヘンリーまでも番組を降板するのか、とファンらは騒然、降板可否に関心が集まっているが、所属事務所側も「まだ決まっていない」と言葉を慎んでおりヘンリーの続投を望むネットユーザーをやきもきさせている。




関連記事