今注目の若手俳優ホン・ジョンヒョン、 約2年半ぶりの来日イベントが決定!!

ホン・ジョンヒョン来日

韓国ドラマ『剣士ペク・ドンス』や『乱暴なロマンス』、KARA のスンヨンと共演し、話題となった『女 子漫画靴』など数々のドラマに出演し、モデル出身ならではのスタイリッシュな雰囲気で今期待の若 手俳優であるホン・ジョンヒョン。最近では日本でも人気の韓国バラエティ『私たち結婚しました』 で Girl’s Day のユラと仮想夫婦として出演。クールでスタイリッシュなイメージとは裏腹に不器用 でシャイな一面を見せて、視聴者の心をつかみ若い女性の人気を集めている。またモデル出身という 肩書きを活かして、韓国の旬を伝えるライフスタイル番組の MC を務めるなどモデル・俳優にとどまら ず活躍の幅をどんどんひろげ、今後の活躍が楽しみな注目株である。

そんな彼が、初めての公式ファンミーティングを行うためおよそ2年半ぶりに来日が決定した。
「Spring has come」と題した今回のファンミーティングでは、トークはもちろん歌やゲーム、ファン とのグループフォトセッション、さらには参加者全員との握手など盛りだくさんの内容でホン・ジョ ンヒョンがファンに“春”を届けてくれるようなステージになる予定だ。

ホン・ジョンヒョン

<HONG JONG HYUN 2015 JAPAN FAN MEETING〜Spring has come〜>
日時:2015年3月22日(日)
場所:新宿明治安田生命ホール チケット代金:8.800円(税込)



関連記事