チャン・ドンゴン&コ・ソヨンカップル、5年連続でシングルマザーの為に寄付!総額5億ウォンへ

コ・ソヨンの写真チャン・ドンゴン、コ・ソヨンカップルが5年連続で寄付活動を行っている。

俳優チャン・ドンゴンの所属事務所の関係者は、10日、「チャン・ドンゴン、コ・ソヨン氏が5年前から毎年1億ウォンずつ、シングルマザーと子どもたちのために寄付をしてきた。コ·ソヨンさんの薦めで始めた寄付を現在も続けてきている」と明らかにした。

チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦は、2011年から息子の誕生日に合わせて良い事をすることを決め、シングルマザーと子供のための社会福祉会側に寄付をしている。 5年連続した寄付は、
5億ウォンに達する。特にコ・ソヨンは、昨年12月に放送されたMBCドキュメンタリー「ママの夢」に出演して、シングルマザーのメンターにもなっている。

チャン・ドンゴンの関係者は、「チャン・ドンゴン、コ・ソヨン氏が、2010年の子供をもうけ、親となり、シングルマザーに関心を持った。親の心情で彼らを助ける始めた。コ・ソヨンさんは、直接現場でボランティア活動もしていると聞いている」と伝えた。

チャン・ドンゴン、コ・ソヨン夫婦は、2010年5月2日結婚式を挙げ、同年10月の1人目の男の子をもうけ、今年2月には女の子をもうけている。




ページ上部へ戻る