笛木優子(ユミン)、緩やかなウェーブ&ピンクメイクのセルフショット公開!「愛らしいえくぼ・・・」

ユミンの写真

写真:笛木優子のInstagram

女優ユミンこと笛木優子がキラキラ輝く女優の美貌を披露した。

笛木優子は3日午後、自身のInstagramを通してセルフショットを1枚を掲載した。

公開された写真の中の笛木優子は、トレードマークのえくぼがキュートな笑顔でカメラを見つめている。ピンクのメイクとキラキラ系のジュエリーで優雅な雰囲気のウェーブのヘアスタイルで華やかな女優の美しさがさらに際立って見え、ネットユーザーの注目を浴びた。

笛木優子のセルフショットを見たネットユーザーは、「ユミン、本当にきれい」、「ユミンは童顔だよね。昔から変わってない!」、「えくぼがすごく可愛い」などといった反応を見せた。

笛木優子は7月に歌手チャン・ウヒョクとの熱愛報道で大きな話題を集めた。また最近、放送を終了した東京TVの「孤独なグルメシーズン4」に出演していた。




関連記事