新体操の妖精ソン・ヨンジェ、ずっと彼氏がいないことを告白!!

ソン・ヨンジェの写真「新体操の妖精」ソン・ヨンジェが、今月3日に韓国で放送されたSBSのトークバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)でこれまでずっと彼氏がいないことを告白した。

ソン・ヨンジェは、理想の男性について、「頼ることができる人を探している。同い年の友人より年上の兄がいい」と語った。これに番組MCのキム・ジェドンが、「背が高く、年上で頼りがいが合って運動も上手くて」と言いながら水泳選手のパク・テファンの写真を見せた。するとソン・ヨンジェは「(パク・テファンは)ただの本当に親しいお兄さん。4年前、広州アジア競技大会時に初めて会い、広告も一緒に撮って、どこに行くにも一緒になって親しくなった」とし、「当時、高校1年生で、5歳の差のお兄さんは大学生で、(私は)赤ちゃんだった。お兄さんが、私を育てたレベル」と笑いながら答えた。

また、ソン・ヨンジェは、「今回のアジア大会を準備しながら、あまりにも大変だったパク・テファン選手は、国際試合を毎回こなすごとにものすごいプレッシャーがあるはずなのに、うまくやっていたのを見て選手として尊敬した。私もプレッシャーを感じていて、多くのアドバイスをしてもらった」と感謝の気持ちを伝えた。

最後にソン・ヨンジェは、ビデオレターを通してパク・テファンに、「何度も番組で話が出て申し訳ない。運動選手としてのアドバイスたくさんしてくれ、良く世話をしてくれて有難うと言いたい」と改めて感謝の気持ちを伝え、注目を集めた。

番組を見たネットユーザーは、「『ヒーリングキャンプ』ソン・ヨンジェ、パク・テファンとお似合いなんだけどなぁ・・・!」、「あんなに可愛いソン・ヨンジェに今まで彼氏がいないことがビックリだった」などといった反応を見せた。

ソン・ヨンジェは、番組で網練習の為に変形した足の写真を公開したことで悪質なコメントを受け傷ついた心境を表わしたりもした。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません