ソン・ヨンジェ、FTISLANDチェ・ジョンフンとの熱愛後、初のSNS更新

写真:ソン・ヨンジェのInstagram

元体操選手のソン・ヨンジェが、FTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ジョンフンとの熱愛を認めてから、初めて近況を公開した。

20日、ソン・ヨンジェは自身のInstagramを通して、「Love u。Your Korean is so much better now」というコメント文と写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・ヨンジェと共にロシア出身の人気モデルのアンジェリーナ・ダニロヴァが写っている。
二人は、親しげなポーズを取っており、写真を見る人の視線を集めた。

ソン・ヨンジェは、化粧気のない顔で明るく微笑んでおり、アンジェリーナ・ダニロヴァは、「ありがとう!早くまた会おう。大好き、お姉さん」とコメントした。

写真を見たネットユーザーは、「東洋の女神と西洋の女神」、「妖精みたい」、「キレイな人の横にキレイな人」などといった反応を示した。

ソン・ヨンジェは、最近、FTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ジョンフンとの熱愛が報道された。
報道を受け、チェ・ジョンフンの所属事務所であるFNCエンターテイメントは「最近、お互い好感を持って慎重に知っていく過程です」と公式に二人の交際を認めた。

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る