「ラジオスター」サユリ、長谷川洋平の理想のタイプを聞いて魅力爆発!「お尻、太もももすごい・・・」

  • 2014/11/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラジオスターの写真
「ラジオスター」でサユリが長谷川洋平に魅力をダイレクトにアピールした。

19日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に、キム・ボムス、パク・ジュウォン、チャン・ギハ、長谷川洋平が出演した。

この日MCキム・グラは、ぽっちゃりした女性が好きだという長谷川洋平の言葉に、「サユリが長谷川洋平に関心がある」と電話を試みた。

この電話を取ったサユリは「長谷川さんに好感があったが、連絡もなく無視された」と述べた。

しかし、長谷川洋平の理想の説明を聞くと「お尻、太もももすごい。脂肪しかない」と話し、出演陣を爆笑させた。

この放送を見たネットユーザーは、「サユリと長谷川洋平、よく似合っている」、「サユリと長谷川洋平、すごい微笑ましい」、「サユリと長谷川洋平、とても面白い」などといった反応を見せた。




関連記事