イ・ビョンホンと共にLAに滞在中のイ・ミンジョン!!韓国帰国日はいつ・・・?

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの写真女優イ・ミンジョンが夫である俳優イ・ビョンホンと一緒に米国・ロサンゼルスに滞在中だ。

イ・ミンジョンの所属事務所の関係者は、「イ・ミンジョンは、イ・ビョンホンと一緒に米国に滞在している。イ・ビョンホンが出国した直後の先週、夫を追って、米国に出国した」と明らかにした。

同関係者は、「2人がいつ帰国するか分からない。スケジュールのために行ったものではなく、プライベートで行ったため、(帰国日は)分からない」と説明した。

イ・ビョンホンは先月20日、カリフォルニア州政府観光局の広報大使のスケジュールのため出国した。イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は、「イ・ビョンホンがイ・ミンジョンと米国に滞在しており、11日の公判の証人出席するかどうかは未定である」とコメントしていた。

イ・ビョンホンは、現在ガールズグループGLAM(グラム)のダヒとモデルのイ・ジヨンによる「50億ウォン脅迫事件」で、法的攻防を繰り広げている。イ・ビョンホン脅迫事件の2次公判は、11月11日午後2時に行われる予定となっている。


ページ上部へ戻る