ヘビロテ間違いなし♪ハイネックニット、起毛フードジップパーカー、クラシカルWボタンロングコート

こんにちは♪本日もかわいいアイテム盛りだくさんです。本日はヘビロテ間違いなしのベーシックアイテムをご紹介していきたいと思います♪

まずは、

スリムライン♪フェミニンハイネックニット

スリムライン♪フェミニンハイネックニット/ナンニング9(NANING9)

こちらは、シンプルなハイネックニットです。ヘビロテ間違いなしのアイテムですよね☆こちらのニットはシンプルな中に細やかな気遣いのあるニットだと思います。まずは、太リブでニットの存在感が出ておしゃれ感UPです。そしてラインですが、スリムラインで綺麗に見せてくれるだけでなく、丈がロング丈になっているので、スリムパンツなどを持ってきた時でもバランスがとりやすいです。スリムのニットは丈の短い物が多いですよね。ベーシックアイテムだからこそ、バランス、ラインの綺麗な物を選びたいですね♪素材もコットン100%なので、時期も長く使えます。

続いては、

起毛フードジップパーカー

起毛フードジップパーカー/ナンニング9(NANING9)

こちらも、ヘビロテ必須アイテムのフードジップパーカーです。ラインはAラインになっていて、ロング丈になっているので、1枚でサラっと羽織るだけでバランスのとれちゃうパーカーです。普通のパーカーだと1枚で羽織るとカジュアルになり過ぎてしまい、上にジャケットやトレンチなど重ねて使うことばかりになりがちですよね。こちらは、裏起毛になっていて、温かくアウター要素が強く、パーカーでも女性らしさがあるアイテムです。これから更に気温が下がってくると、コートの下からパーカーを出して合わせるのも、もちろんかわいいです☆

カラーは、グレー、ブラックの2色展開となっております。どちらも合わせやすいお色味になっております。

最後は、

クラシカルWボタンロングコート

クラシカルWボタンロングコート/ナンニング9(NANING9)

今年のトレンド、ビッグシルエットのチェスターコートです。少し珍しいダブルボタンでかっこよさUPです。生地を見るとほんのりチェック柄になっております。薄い柄の印象なので、インナーに柄物を入れてもうるさくなりません。パンツルックでかっこよく着てほしい1枚です。ヒールを履いて、できる女度UPもよし、デニムにスニーカーを合わせてカジュアルダウンで町を颯爽と歩くのもかっこいいですね☆是非、今年挑戦してほしいラインのコートです♪

関連記事