かわいい♪ニット特集☆ケーブル編スリムニット、ふわふわタートルネックロングニット、ジップアップハイネックニット

本日のご紹介するアイテムは、秋冬のマストアイテム!ニット特集です。
秋冬には必ず1枚は買っちゃうニットは、韓国ファッションでも特に大人気!是非、チェックしてみて下さいね☆

まずは1点目、
ケーブル編スリムニット

ケーブル編スリムニット/レッドオピン(REDOPIN)

トレンドのケーブル編みニット。ラインもスリムタイプなので、ニットも綺麗に着こなせます。ボトムスもパンツスタイル、スカートスタイルどちらに合わせても決まってしまう万能アイテムです。

秋冬には1枚は持っていたいマストアイテムです。

カラーは、レッド、ベージュ、アイボリー、ミント、ピンクの5色展開となっております。かなりのカラー数なので、どれを買うのか迷っちゃいそうですね☆どのカラーも女性らしくやわらかいお色味ばかりですのがキュンとさせてくれます。あなたの今年の気分のカラーはどの色ですか??

続いては、
ふわふわタートルネックロングニット

ふわふわタートルネックロングニット/レッドオピン(REDOPIN)

続いてご紹介するニットは、タートルロングニット☆タートルニットは今季、Kスタッフからもかなりご紹介してきたアイテムの1つですが、こちらのタートルニットは、女性らしいカラーを取り揃えております。

ロング丈になっておりますが、サイドにスリットが入っているので、ダボっとした印象になりにくいです。首回りのタートル部分は太めのリブになっておりますので、全体のニットと少し違った網目がポイントになって顔周りが華やかになります。

カラーは、ベージュ、コーラル、グレーの3色展開となっております。合わせやすいベージュ、グレーはマストハブアイテム間違いなしですが、今年のトレンドカラーのピンクを取り入れてみるのも素敵ですよね♪ピンクは元気にかわいいだけじゃない!大人のピンクを演出するには、今年はもってこいですよ☆是非1枚挑戦してみてはいかがでしょうか♪

最後は、

ジップアップハイネックニット

ジップアップハイネックニット/レッドオピン(REDOPIN)

最後にご紹介させていただくニットは、少しデザイン性のあるニットをご紹介♪

細リブのシンプルなニットに、配色のラインがポイントになっております。ラインに沿ってジップがついていて、ジップの調整によって首回りのデザインが異なってきます。

スカート等ボトムスにボリュームのある場合はジップを全て閉じてタートルネックでスタイリング、パンツスタイルですっきりした場合は、シップを首の付け根あたりまで開けてビッグカラーにしてトップスのボリュームを出してバランスコーディネイトを楽しんでくださいね☆

カラーは、ブラック、グレーアイボリーの3色展開となっています。

韓国ファッションおしゃれトップスをチェックしてみる!

関連記事