「ミセン」カン・ソラ、視聴率達成公約でチキン・ビールパーティ実施!!

カン・ソラの写真女優カン・ソラが「ミセン」の視聴率公約を行うために会社員とのチキン・ビールパーティーを楽しんだ。

カン・ソラは7日、ソウル瑞草(ソチョ)区某チキン屋で会社員とチキンとビールを楽しんだ。

ケーブル放送tvNの金・土ドラマ「ミセン」の主演俳優6人(イム・シワン、イ・ソンミン、カン・ソラ、カン・ハヌル、ピョン・ヨハン、キム・デミョン)は、「ミセン」が視聴率3%達成した場合、おやつやチキンとビール代を払う、フリーハグをする、などといった公約を掲げていた。
そして、ドラマ「ミセン」は、放送3週目にして視聴率4.6%(ニールセン集計)を記録した。
カン・ソラを除く主演俳優は、先月30日からフリーハグ、夜食提供、コーヒー、ミニコンサート、映画など、それぞれの公約を守っていた。

視聴率公約にネットユーザーは、「『ミセン』本当に人気だよね」、「カン・ソラの公約かわいい」、「視聴率、健闘してる!すごい」などといった反応を見せた。

「ミセン」は、囲碁が人生の全てだったチャン・グレ(イム・シワン役)がプロ入りに失敗した後、冷酷な現実に投げ込まれることで展開してゆく物語を描いている。最高視聴率6.0%を突破し、今、韓国で勢いのあるドラマとなっている。




関連記事