ユ・スンホ、除隊後初の再会!クリスマスファンミーティング開催決定!

  • 2014/10/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユ・スンホ

いよいよ多くのファンが待ちに待った至福のひと時が訪れる。

2年前の12月に東京で日本のファンを前に‘しばしの別れ’を報告し兵役に就いた俳優ユ・スンホがクリスマスイヴと翌12月25日に大阪と東京でファンミーティングを開催する。まだ兵役中で除隊予定が12月と伝えられ、除隊後すぐに日本のファンと再会することになる。ファンたちは聖夜という1年で一番ロマンティックな日に再会することになった。

兵役入り前のドラマ「会いたい」(missing you)は地上波、衛星等で繰り返しオンエアー、つい先月までテレビ大阪で放送され好評を博した。ユ・スンホは若年ながらも除隊後の動向が一番注目されているスターの一人で、除隊までの3か月を元気に勤め上げて以前よりもっと素敵な姿で素晴らしい演技を見せてくれること必至。いずれにしてもクリスマスイベント決定という嬉しい知らせにファンの喜びと期待は大いに高まっている。

■イベント概要
「ユ・スンホ Christmas Fan meeting in Japan~除隊後、初の再会~」

日時:2014年12月24日(水) 開場16:30 開演17:30
会場:オリックス劇場(大阪市)

日時:2014年12月25日(木) 開場16:30 開演17:30
会場:日本青年館大ホール(東京)

内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:10,800円(税込、全席指定)
主催:㈱A・R・A




関連記事