「スーパーマンが帰ってきた」秋山成勲&サランちゃんの親子デート、やっぱりサランちゃんが可愛い!

秋山成勲とサランちゃんの写真総合格闘家の秋山成勲と愛娘サランちゃんの仲良しカップルが帰ってきた。

KBSの人気番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、「子供は道で育つ」というテーマでUFC復帰戦を終えた秋山成勲が、サランちゃんと一緒に自然体験館を訪れ、2か月ぶりのデートを楽しんだ。

秋山成勲は、「今日はサランと恋人のようなデートをしたい」と期待感を見せたが、当のサランちゃんは、一瞬のうちに大号泣!!この姿に秋山成勲は冷や汗をかいた。

2人が訪れた自然体験館のあちこちに、サランちゃんが世界で一番嫌いな昆虫が飾られていたためだ。昆虫にたじろぐサランちゃんに対し、秋山成勲は昆虫と滑稽なポーズで合成写真を撮って見せ、サランちゃんの昆虫への恐怖をなくそうと奮闘した。秋山成勲は、サランちゃんの笑顔を取り戻すべく情熱を燃やした。




関連記事