「2014 STYLE ICON AWARDS」チョ・インソン大賞受賞!!「受賞した中で最も素晴らしい賞だ」

チョ・インソンの写真俳優チョ・インソンが、今年最高のスタイルアイコンに選ばれた。

28日、チョ・インソンは、ソウルで開催された「Kカルチャー」をリードするアジアで唯一のスタイルフェスティバル「2014スタイルアイコンアワーズ」(以下2014 SIA)で、今年最高のスタイルアイコン「スタイルアイコン・オブ・ザ・イヤー」受賞した。

「SIA」は、全世界のトレンドリーダーたちにライフスタイルのインスピレーションを与えた時代のアイコンを表彰するイベントで、今年7回目を迎えた。

チョ・インソンは、ドラマ「大丈夫、愛だ」で心の病を背負って生きていく若い作家に演じ、「ヒーリング」がキーワードである現世代の多くの人々の心を癒し、共感する役を演じきったことで、今年の「ヒーリングアイコン」として注目されると同時に、スタイリッシュな魅力を誇って「スタイルアイコン」てしても人気を得た。チョ・インソンは、受賞直後のインタビューで、「素晴らしい賞を受賞した。受賞した上の中で最も素晴らしい賞だ。演技で受賞するどんな賞よりも感激です」と受賞の感想を語った。

「スタイルアイコン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたチョ・インソンをはじめ、伝説の国民グループgod(ジーオーディー)、「応答せよ1994」で世代を超えた共感を導いたヒロイン、コ・アラ、「星から来たあなた」でアジアにシンドロームを起こした俳優キム・スヒョン、「特急賞賛が惜しくない花のお姉さん」と呼ばれる女優キム・ヒエ、不気味な演技で大陸を震撼させた俳優パク・ヘジン、フィーチャリングでメガヒットを遂げたSISTAR(シスター)ソユ、ミニアルバム「Holler」で音楽界を熱く盛り上げたテティソ、ドラマから映画まで幅広く活躍した俳優ユ・ヨンソク、ホットなガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)などが今年の10大アイコンに選ばれて本賞を受賞した。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る