カジュアルコーデにピッタリ!オシャレパーカー♪いろんなアイテムと合わせやすい伸縮性バツグンのレギンス

とうとう10月に入りましたね!
10月というだけで、なんだかいっきに1年の終わりが近づく気がして今年の終わりももう近いなんて早すぎる!・・・と思ってしまいますね^^。
さて、引き続き本日もおしゃれな20代から50代まで着こなせちゃう韓国秋・冬ファッションアイテムを紹介をしていきたいと思います!!

1点目
p_154460101_4

カジュアルWフードジャンバー

胸元の「A」ポイントが可愛いフードパーカー!

季節感のあるもこもこ素材を胸元に使い、可愛いデザインのアイテム。
胸元「A」のポイントと、袖口の色を合わせてあります。

体にフィットするので、わりとスリムサイズですが
伸縮性があり、どんなボディラインにもフィットしてくれるので
着苦しいことはありません。

カジュアルコーデのアウターとして活躍してくれるでしょう。

2点目
j16777_2

ボーダーポイント♪スリムジャンバー/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

またまたパーカーをご紹介!

先ほどはワッペンがポイントのデザインでしたが
こちらは胸元のボーダーポケット、そして同じくボーダー柄で合わせたフードがついたアイテムです。

両サイドについたポケットは、シンプルなパーカーの可愛らしいポイント。
襟元からフードにかけてもボーダー柄になっていてオシャレ~。

シンプルなパーカーだとつまらない!でも派手になりすぎるのはNG・・・という方に
ちょっとしたポイントが備わったオススメパーカーです!!

3点目
p_154377414_5

コーデしやすい♪レギンス

使いやすさバツグン☆足にピッタリフィットするレギンス!

ソフトな履き心地で、動きやすいとっても便利なレギンス。
ショートパンツの下に履いても良いし、そのままワンピースと合わせても素敵です。

膝の部分は少しボーダーのようにラインが入っていて、無地のレギンスよりちょっとオシャレ♪
アクセントになりますね。

カラー展開も豊富で、定番のブラックやアイボリーから
メランジやチャコールもご用意しております。
普段のコーディネートに合わせやすいカラーを選んでも良いし、たまにはいつもと
違う色にもチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

関連記事