可愛いプリントデザインのTシャツ&レギンス♪シンプルで使いやすい!カラー豊富なロングシャツ

9月もあっという間に2週目に突入しましたね。
夏の暑さがまだたまに残っていますが、それでも涼しい日が増えてきました。
これからどんどん秋一色になっていくんでしょうね。

暑い日と寒い日がいろいろで、服装も定まらないのもここ最近の悩みのタネですよね。
こういう時は体調も崩しやすいので、皆様お気をつけください~。

それでは韓国ファッションアイム紹介始まります〜。
まず、1点目はこちら
p_152990454_5

キュート♪Tシャツ&レギンスセット

届いたその日から着られるセットアイテム!!

Tシャツとレギンス2点セットになったお得で可愛いこちらのアイテム。
届いたその日から、特に他に合わせるアイテムを考えることなく
セットで楽々コーデできちゃいます。

Tシャツは少し丈が長めなので、ボトムスにはセットのレギンスのみでも全然OK!
可愛いデザインは、Tシャツだけではなく
レギンスにもちょっとしたワンポイントがあるのも魅力的です。

続いてはこちら
p_153059442

ラウンドネックライン♪シンプルロングTシャツ

シンプルだからこそ使いやすい♪ロングTシャツ!

デザインは柄もなく、特にワンポイントもないとってもシンプルでベーシックなシャツ。
ネックラインも広すぎることがないので、露出はそこそこ上品な印象です。

カーディガンで流行りのプロデューサー巻をしてアクセントにしたり
胸元までくるネックレス、スカーフを巻くなどご自身でお好きなアイテムをプラスすることができます。
ブローチを合わせても良いかもしれませんね!

お色も豊富に取り揃え、5色をご用意。
どのお色も派手すぎることなく落ち着いた優しい色合いなので、幅広い年代の方にご愛用いただけます。

関連記事