花柄ワンピースとニットベストのセットアイテム♪ボアとチェック柄の折り返しが可愛いショートブーツ!

さてさて、続いてオシャレな一押しアイテムを紹介していきたいと思います!

まずはこちら!
1_000000010662

ニットベスト+花柄ワンピース2点セット

可愛い花柄ワンピースとニットベストのセットアイテム!

ワンピースは小さな花柄が可愛くも品のあるデザインでまとまっています。
ベストはブラックのワンピースによく合うグレーカラー。
シンプルで、花柄とケンカせずとってもまとまりのあるコーデができますね。

セットの組み合わせに飽きたら、ワンピース単体で着てもよし、ベスト単体で使ってもよし♪
いろんな組み合せでコーディネートしてみてください。

続いてはこちら
sfselfaa0006982_broncy

可愛い☆フレアジャケット

裾がスカートのように広がったエレガントジャケットです。

ウエストラインから広がる裾は、スカートのようなボリュームのあるシルエット。
フリンジデザインが可愛いオシャレポイントです!

襟ナシでジャケットの堅苦しさはなく、上品な印象ながらも自然体で着用できるでしょう。

カラーバリエーションは、2色。
とってもシンプルでハイセンスなブラック。
ブラックとはまたひと味違う、エレガントなチャコール。

最後はこちら
fa341jammy_3

 

チェック柄☆折り返しウォーカーブーツ

スタイリッシュ&cuteデザインのショートブーツ。
合成皮革でツヤのあるcoolな見た目ながらも、チェック柄の折り返しが可愛いポイントになっています。
折り返しは二重になっていて、1つはチェック柄。
もう1つはふわふわのボアで暖かく優しいデザインです。

ショートブーツでも、中がボアなので冬までずっと使えますね。
パンツスタイルでも、スカートスタイルでもどちらにもマッチするでしょう♪

⇒ もっといろんなおしゃれコーデを見るにはこちらから!

関連記事