可愛い!女優ソ・ユジン、キュートな息子の写真を初公開!!「クマとひそひそ・・・」

  • 2014/10/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソ・ユジンの写真女優ソ・ユジンがキュートな4月に生まれた第一子の後ろ姿を公開した。

ソ・ユジンは15日、自身のインスタグラムを通して「クマとひそひそ。叔母にプレゼントしてもらったベトナムの帽子をかぶって」という短い文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、クマのぬいぐるみと一緒にベトナムの伝統的な帽子をかぶったソ・ユジンの息子の姿が写っている。あまりにキュートな後姿に、見る人の視線をひきつけた。

昨年1月に結婚式をあげたソ・ユジンと15歳年上の事業家ペク・ジョンウォン氏は、4月に第一子となる息子を出産した。

写真を見たネットユーザーは、「ソ・ユジンの息子、すごい可愛いんだけど!!」、「息子の顔が気になる。どっちに似てるんだろう?」、「クマと友達!」などといった反応を見せた。

ソ・ユジンは、先月22日に放送されたEBS「世界見聞録アトラス」に出演し、現在、次期作を検討中だ。

写真:ソ・ユジンのInstagram




関連記事