新Webドラマ「フクジュソウ」、イ・ジア&チ・ジニ&アン・ジェヒョン出演へ!

女優イ・ジアと俳優チ・ジニ、アン・ジェヒョンが、WEBドラマで共演する。

18日、韓国メディアは「イ・ジア、チ・ジニ、アン・ジェヒョンがウェブドラマ『フクジュソウ』に出演する」と報道した。

関係者によると、すでに撮影は開始しているとのことで、18日、ソウルと京畿道(キョンギド)板橋(パンギョ)などで、初撮影が行われたという。

ドラマ「フクジュソウ」は、夢の中で千年前の愛に再会する2人の男女の物語を描くファンタジードラマで、チ・ジニ、イ・ジア、アン・ジェヒョン、ソ・ジヘ、チェ・ミンなどが出演する。

チ・ジニは、ドラマの中でゲーム会社のCEOイ・スヒョン役を演じる。イ・スヒョンは、会社の死活がかかったゲームを自分の夢に基づいて企画する男だ。
一方、イ・ジアは、美大を休学しバイトをしているハン・ヨンヒ役を演じる。チ・ジニが作るゲームのシナリオを読んで、自分の夢と妙に一致することに混乱するキャラクターだ。アン・ジェヒョンは、千年前の夢の中の男マ・ムンジェ役を、ソ・ジヘは、チ・ジニの許嫁(いいなずけ)チェ・ユラ役を演じ、チェ・ミンはイ・ジアに片思いする学校の先輩カン・テジュ役を演じる。

ドラマ「フクジュソウ」は、2部作の事前制作ドラマとなるが、具体的な放送スケジュールはまだ未定だ。

関連記事